幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

レジャーシーズン到来

2013年04月14日 22時54分11秒 | お出掛け/買い物
金曜日は天気は良かったけど風がメチャ強く寒かった。昨日は少し穏やかになって絶好の行楽日和でした 今日は天気が良いのか悪いのか分からない薄曇りで、少し蒸し暑かった。午後は山間部に居たので、山間では風が強くずっと居たら寒かった。でも所々友達連れのグループに家族連れらが八重桜の下でバーベキューしてたり、川や芝生で遊んでました~ 夕方は雨になって雷も~

 

特にないんでまた写真だけですけど、昨日は気持ち良かったので午後から友達と海にお出かけしました



とりあえず下りてみた。フジツボがスカートの裾に絡まって・・・仲が良さそうよ



磯の香りはジャミ臭い時もあるけど、それ以外は基本的には好きかな~



磯の水族館~




貝やウニに蟹にムツゴロウみたいなのが居た。



あまり長居して津波が来たら大変やな・・・って、友達がポツリ 早朝に、淡路島を中心とした震度6弱の地震がありました



置いてかれそうになりましたがな~~~



夕陽が綺麗でした。ここの海と夕陽は何度見ても飽きません。


そろそろGWも近づいてますね~ 今年は長い連休とはなさそう・・・


さて、F-1見ようかな!ではお休み~




この記事についてブログを書く
« 夜の大阪 | トップ | 次の記事へ »