幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

海水浴 かき氷は宇治金時 財布に痛い消費税

2019年10月04日 23時58分20秒 | 日記/想い 気持ち

                                                                                                                          00108.MTS_000001445 

10月になりましたが、昨日こちらでは最高気温が33.3度の真夏日となり全国で一番暑い地域になりました。。。。 夜も暑くエアコン入れようかとも思ったけど・・・
今日も日中30度超えて暑かったけど、夕方からは涼しい風も吹いて気温も落ち着きそうです~。 でも明日から3日間地方際なんで、活気の方は落ち着かないかなぁ~

IMG_201909732


消費税上がる前に買っておこうって~ウィスキー2本。 お祭りで連休が入るけど、チビリチビリ飲もう

明日はいよいよラグビーの日本vsサモア  その前に今夜、TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」録画してて見忘れてた後半の2話を見ました。 

まぁしかし昨日は暑かった・・・昼食時かき氷食べたくなったけど、かき氷は行った店にはもぅなかったなぁ・・・  それに10月から消費税も上がったんで、なにかと節約もせんと!! テイクアウトのかき氷だと、その場で食べんと持って帰る間に溶けちゃうなぁ 

S1180001
S1180008


かき氷は宇治金時が好きですBlogPaint 今夏にレストランに食べに行ったかき氷と、オリジナル宇治金時。 白いのは練乳の代わりにヨーグルト! そして粒あん ✛ 流行りのタピオカを入れました。 我ながら美味~

                                                                                                                          

今年の夏の締めくくりの動画。 特に海にはよく行ったな~ 他カラオケやバス釣りにもたくさん行ったりと、今年の夏もよく遊びました~

S1230016
S1230018


                                                                           海からの沖土産www 海藻たっぷりの焼きソバ~~~抜け毛の多い季節・・・抜けないで毛ぇ~~~!



この記事についてブログを書く
« 新着でお出かけ お彼岸 ビー... | トップ | 3連休は、 案山子・F1日本GP... »