幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

セクシーレディー? 衝動買い

2011年10月30日 00時51分41秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
10月最後のお休み。天気もイマイチだし月末は何かと忙しいので、家でバタバタしつつも先日ゴッソリ買った色っぽいコスを着て写真撮影に挑みました~

ゴッソリ… 一部「期間半額」とかに釣られ10着ほど  安いものばかりだけど、中々の金額になりました



さすが、女性モデルさんが着るだけにバッチシ決まってるが…この黒い服着てる外人さん。タイプですね
かなりセクシーなので、着こなせたらいいな~ でもこれは室内だけやなぁ。
普通にお出かけ出来るカジュアルやフェミニンなの着るのも好いけど、たまにはこんなセクシーなのも着てみたい。
男やし、お腹周りが気になるがせっかく買ったんで着てみようっと!たまにはこんな服着てみたいでしょう~!



ネットは買いやすいけど、画面の写真だけで質感はわからないので失敗も…騙された
半額ではない中に、布なのか紙なのか分からない生地があった。これはフェルトなのか…安っぽい



これだけ細くなりたいが…ムリ



失敗もあったが、これは半額でもしっかりしてて中々のお気に入りになった
手を加えると、ハロウィン用衣装に出来るかな~



一応全部着て写真撮ったけど、ネタに困ったときのためボチボチUPしようかな。
しかし着替えたり髪型変えてアクセサリーなど色々付け替えたりと忙しかった お出かけより疲れましたわぁ…




今のところ、これが私のお気に入り。似合ってますかぁ?? 9号でも若干小さいピチピチサイズなので、気合でお腹凹ましてます…


この2日間、他お菓子にパンにお酒に衝動買いをしてしまった… 当分今より痩せることはないかも?

この記事についてブログを書く
« セピア色の夢 ゴジラ現る? | トップ | 次の記事へ »