幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

あぁ…やっちゃった☆☆☆☆☆。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

2016年12月25日 18時53分05秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
昼くらいからこのドレス着て過ごしてました。 連日の酔も入って今日は、お色気ムンムンな淫らな日・・・仕事のストレスも少々で、、、、??

疲れも手伝って少し酔いが回ったか・・・クリスマスケーキ食べながら寝そべった




そこでフッと、寝そべったピンナップガールのポーズを思い出して・・・




憧れのピンナップガール~



寝そべってケーキを食べる写真を撮ろうとしたら・・・手が滑ってケーキがコロコロっと




人生上手くいかないなぁ・・・












美味しいケーキだったんで、勿体無いから髪の毛に付いちゃったクリームも食べちゃおっと~

体が汚れた序でに・・・やっちゃいました





ロウソクも灯ってるし、久々のロウソク自虐  全身に汗が~ これで、今日食べた分のカロリーは消費出来そうかなぁ~

この記事についてブログを書く
« お誕生日会にクリスマス会と... | トップ | 。・:*:・゚Merry Christmas ♪... »