幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ブルーインパルスが来たぁ~お出かけw その後

2017年10月02日 19時03分53秒 | お出掛け/買い物
10月になりました。 えひめ国体も3日目。 今日は朝から雨で、今週は雨マークが多いが・・・外でやる競技の日程とか大丈夫なんやろうか? 順延ってあるんだろうか? 細かいところまでは知らない幸恵さんです・・・

ブログの続きやけん






ブルーインパルス見た後、またこの前久しぶりに行ったところの海岸の公園に行きました。 好きで素敵な場所は何回行っても飽きません



ヤシの木と曼珠沙華



7~8年くらい前に来た時は、剪定もされてて後ろには来島海峡大橋が見えたんだが・・・この近年は、なんの手入れもしてないんかな??




この広い磯・・・千間磯というらしい。 昔、数10軒の家があったとさ~  って、そのままじゃん 
そして前から気になるのが、裏しまなみ海道というか? とびしま海道  しまなみ海道の半分位のショート海道 丁度、千間磯の対岸かな? 岡村島や大崎下島が見えます~



季節の良いこの秋に、バイクででも行ってみようかな? ママチャリで、女装して主婦的なサイクリングも良いかな?




空が青色からオレンジ色に変わる頃、また違う展望台に移動。 ここも久しぶり



とびしま海道はどこに見えるかな~?



コスモス。




ナナフシを見つけました! スカートの中を通過 体を変わすと 寄ってくる・・・私に踏まれんで良かったね~



今日の夕日はかなり大きく綺麗でした~

夕飯食べながら、えひめ国体の開会式の録画を半分チョッとくらい観てウォーキングに出た。 歩きだして数分のとこで、音と共に美味しい匂いがしてきた~
石焼~き~~イモ~~~



「 おじさん待って~~~ 」 思わず買っちゃった・・・ウォーキングの目的地変えて公園で食べたw






今夜は食い過ぎたし次の日も休みなんで、いつもよりストイックにトレーニングしました~ 

今日は雨だけど、今夜も頑張ろう~
この記事についてブログを書く
« ブルーインパルスが来たぁ~... | トップ | 10月最初の釣り 色々見つける »