幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

まじめな愛媛に巨人現る!

2019年06月05日 22時40分03秒 | 芸能・映画・YouTube・スポーツ・ PC・ネット・メディア・ゲーム
進撃の巨人のシーズン3が4月28日 24:10分からNHK総合で始まりました。 進撃の巨人一ファンとしては、楽しみに待ってました~ そしてこれまた嬉しい進撃の巨人とコラボで、「まじめえひめプロジェクト」を2019年4月9日(火)より始動しました。 5月14日には愛媛県庁本館に、エレンとリヴァイ兵長の等身大フィギア! さらに松山城ロープウェイ乗り場には土・日・祝日限定で、超大型巨人のバルーンがお目見えする。 この等身大フィギュアは、今月30日まで展示されています。




もう先月早速見に行ってきましたが~ リヴァイやエレンと一緒に写りたかったが、人が多くって・・・ ミカサやアルミンも居たら良かったのになぁ・・・他、アニとかクリスタにハンジ  なんでリヴァイなんだろう? 
アルミンが言ってた、「 何も捨てることが出来ない者は、何も変えることは出来ない 」 「 何かを変えることのできる人は、それは何かを変えることのできる人だ 」「 良い人か・・・自分にとって都合の良い人のことを、そう呼んでる気がするから・・・」 私の中では名言だ  



進撃の巨人×まじめえひめ コラボスライドムービー



ドラマ風コンセプト動画「愛媛県まじめ会議」




超大型巨人は推測で60mらしいが、これも頭だけ実物大の大きさか! 



この日、街出たついでに久々にカフェで一休み~ アイス沖縄黒糖ラテとミラノサンド


今日UPした YouTube 動画



この記事についてブログを書く
« 雨の日のお出かけ レトロな公... | トップ | 新しいスカートにバックやサ... »