幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

まだまだ紅葉 現場女装昼飯

2016年12月11日 21時48分18秒 | 季節柄・行事・風物詩
12月も半ばに差し掛かり、今年の師走もアチラコチラと慌ただしく仕事で移動してます。 いつもながら1年は早く、今年も20日程となりました・・・歳もとるわなぁ

行くのに2時間もかかってた現場ももう完成間近となって、ここんとこは週1~2回通うのほどで済むようになってホッとしてたんですが・・・明日から数日、愛媛~徳島⇔高知の通いとなりました





たまにしてる現場の行き帰りの女装ドライブ。 眠くなったり?高齢者の逆走車に突っ込まれるとか?? 事故した時が怖いからビクビクしてますが・・・違反せん限り、女装運転で免停にはならんだろう
まぁ眠なったら、ガムやコーラとか刺激のあるもので対処! あとは気合~~~!!

仕事を依頼してくる業者さんに 「 もっと近場ないんか! 」 って先日ボヤいてしまった・・・ 仕事選ぶ立場でない身分だけど、結構偉そうなんです私 σ(・ε・`●) 
色々な仕事してた経験で臨機応変に対応できるってことで業者さんから良いように遣われ、人件費あまりかからないんで安く工費も業者に出してるからかも~www 
来年からは工費上げようかと思ってるが・・・ 逆にトラックと交通費代もう出しませんよっ!と言われそうだなぁ

でも正直今の仕事、ガチ3Kでキツいし難しく覚えたくもないし引き受けたくもない。 関わりたくないような人達とも協力しないと前向いて進まないし・・・普通に筋道の通らない業者もいますからねぇ  死んでしまうわぁ



まぁそん中で唯一の楽しみは、見慣れない土地での景色とお昼ご飯かな~ 仕事が早く終われば、女装して現場近くの公園を見つけてはお散歩したり、そっから女装運転して帰ったり~ 何か楽しみを見つけて辛うじて生きてるって感じでしょうか







山に上っては工場地帯から蜜柑畑に、遠くの海を眺めてます。









先週は、まだまだ山間部の公園で紅葉が見頃な所を見つけたので、そこで休憩してコンビニ弁当食べました。




特製牛カルビ弁当とモンストのからあげくん。 ★L牛丼と、新発売のピノアロマショコラ~。







久々のマクド~ メイクしてると、バーガーを口紅汚さず上手く食べるのは至難の業。 お口周りケチャップついてたらどうしよ・・・って女装で営業か~~~ メイク除けて次の仕事しよ?! 




たまには道の駅やSAで。 ここのは結構美味しかった~



明日から数日、徳島~高知や! 泊まりにしようかな~やっぱり女装ドライブ通い??

ではおやすみなさいませ~


この記事についてブログを書く
« クリスマスの準備 服が届い... | トップ | ひやい! 高知~徳島 風景や... »