幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

2013年お正月 1-2-3!書き初め

2013年01月06日 22時22分10秒 | 日記/想い
今年は字を書く事がかなり増えそうなので、少しでも字が上手くなるようにと2日の晩に書き初めしました
3年ぶりの書き初め(2010年は「世界」)でしたけど、上手く書けてるかな?
試験に字が上手かっても得点には繋がらんが、綺麗に書けたら良いかな?



今年は「命」とお酒を少し「禁」します。普通なら歳とともに段々弱くなるならまだしも、強くなっていってるのでヤバイかも・・・



顔に落書き。落書きみたいな顔の幸恵さんですよ~ 末広がりの「八」



リップスティックで書いたら良かったかな・・・?リップも引くのもまだまだな幸恵さん・・・

この記事についてブログを書く
« 2013年お正月 1-2-3! | トップ | 2013年お正月 1-2-3!初... »