幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夏祭り! YouTube連続投下

2010年08月07日 14時47分24秒 | 季節柄・行事
2010/08/07[土]
今日のお天気:晴れ

しばらくYouTube活動は中止ってことで今日は、YouTubeの方に6本も連続投下!まだ相当な動画ファイルあるけど、次回更新は未定。

CCR & Stray Cat's - Looking Out My BackDoor cover

女装 スカートひらりx2

ミニスカ de I Can't Help Falling Love With You

シフォンワンピース de 兄弟仁義~夜明けのスキャット cover

太陽にはしれ!_女装で海岸をひたすら走る

Red&Black Dress de Paint it Black - The Rolling Stones Cover

トイレの神様 - 弾き語り




しかし昨夜から今日にかけて、若干涼しいかも?夕方前の雷雨で一段と扇風機の風が冷たいです。止めると暑いような丁度良いような…
ももチャンさんはビーチで楽しんでるかな?

いよいよ本格的な夏祭り酣ですね。盆踊りから花火大会!とても好きです♪日本の伝統的な行事。日本に生まれて良かった~

今日は私の近所の至る所で夏の風物詩でもある「盆踊り」が開催されてます。ちょっと夕方からうるさいですw。私の町内会とお隣の校区に某スーパー主催の盆踊り
イッコク堂衛星中継のようなエコーのかかった炭坑節が聴こえてきます。



少し様子を観に行きました。浴衣姿の小さな女の子や若いギャル。オバサンにお婆ぁさんも踊ってました。
今年は夏前にハリキって新しい浴衣を新調する予定だったのですけど、業績不振で買えずじまいとなりテンション下がった夏祭りです

今日は涼しいから散歩もあまり汗をかかなかったです。外が気持ち良いから、女装してまた近くの公園を散歩しましょうかな?
今夜は星がとてもキレイです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »