幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

シャンプー替えてから Good

2010年04月22日 17時06分22秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
2010/04/20[火]
今日のお天気:曇り時々雨

先月の末にいつも使ってたシャンプーを止めて、前から気になってたシャンプーにしてみた。値段も数倍違うけど、3週間目にして効果が表れた♪
自然の物で作ったので香りは特にないんだけど、よく絡む髪の毛の櫛通りが良くなって髪質が変わった気がする。なんたって腰が出て抜け毛が減ったような??



去年会った杏子姉さんにも言われたけど、他色々な場所で会った人から「髪綺麗ですね」と言われるとやはり嬉しいです~♪
性感帯でもある髪とか、自分の好きなチャームポイント言われちゃうとそれだけで天にも昇る気持ち~ポッ(o^_^o)))))))))~~~




HPアルバム更新

この記事についてブログを書く
« 自然で好きな格好 トラウマ | トップ | 次の記事へ »