幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お花見 お出かけムーミン GReeee+N

2014年03月30日 20時30分18秒 | 季節柄・行事・風物詩
開花宣言してから、あっ!という間にほぼ満開になった感もあります。 でも週末の土・日は天気が悪かく、しかも日曜日は強風でいきなり散った感も・・・
来週末はどうでしょう・・・お花見



今、新人さんと顧客回りしてる地区の小学校の桜。 金曜日は天気が凄く良くって、春なのにお互い日焼けしちゃいました・・・


食べることに糸目をつけない相方のお薦め店ハンバーグ屋の。 3日連チャンで麺類やったから、この日は肉系。かなり美味かったけど、高くて量が少ない・・・ 
今度焼肉にしましょ~って! 私しゃ昼食は安くてソコソコお腹が満たせれば良んだけど・・・ 来週からは、ランチタイムだけ別行動しようかな  






昨日は、またまた枝垂桜で有名なお寺にお花見行きました~


                        



薄いピンクに混じって、濃いピンクの桜のコントラストがまた良いな~! 緑と菜の花と古びたユンボとかww



先日、新しく届いたミントグリーン系のプリーツスカート  スペインはバレンシア産の、スパークリングワイン 甘口 新発売のピリ辛ポテトチップスと相性が合うかも



お花見弁当はないけど、大好きなコンビニ・スウィーツ食べながらお花見も





雨も上がってたので、数年ぶりに寄ってみました。 季節の花たちが~




すると、トーベ・ヤンソン 生誕100周年ということでムーミン世界展をしてました。 ムーミン・ガーデンが在って、数体のムーミンキャラクターが置いてましたよ。



ムーミンは好きなキャラクター! たまたまだったけど、なんかムーミンのGReeee+Nっぽい色で好きなコーディネートです~


















この記事についてブログを書く
« 開花 文芸の春 増税前に嵌り | トップ | 桜の木の下で 俳句  »