幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

椿まつり~で運ついたぁ?

2013年02月18日 19時53分15秒 | お出掛け/買い物
椿まつり最終日の今日は雨 土・日冷え込みましたが、天気に恵まれ今年も気になる食べ物を押さえておきました  でも年々、的屋さんの出店数や心擽る食べものなどが減ってきてるような気がします。まぁ、同じ食べ物でも店によったら当たり外れも多いですからねぇ  
今日の夕方帰りにお腹減ってたから、思い出したように蒜山焼きそばが気になり寄ろうかと思ったですけど、雨だしとりあえず止めました。
女に変身して円引きした夜にでも・・・?? 去年みたいに、また「そこのお姉さん~」って声かけられチャレンジ?



B級グルメとして 青森産 ねぎホタテ焼き と、知ってる美味しい焼き鳥屋の唐揚げ!この唐揚げはかなり美味かった



毎年行列の出来るケーキ屋さんの椿祭り限定「つばきロール」と、今回初のイチゴ大福  イチゴがデカ過ぎ~



親にお土産で持って帰る 左から リンゴ、ブルーベリー、チョコ、くるみ、黒豆味でした~ なんでかひょうたんも



今年初お目見え?のキャラとおやじ村にある移動式クレーン展望台。1回500円



今年は東京カステラ、東京ケーキ等の新しい出店が目立ってた。

この椿祭りは、旧暦正月の8日を例祭日としてその前後の3日間(最終日の0時まで72時間)行なわれています。家内安全・無病息災・縁起開運・商売繁昌の神様として地元では有名です。 逆に、カップルで行くと別れるとか・・・噂?

昨日は運試しで?もないけど、椿祭り行った運気でブラ~っとパチンコ行ってきました




腹が減っては戦は出来ぬ パチ屋さん行く前に、ケバブは止めてテキサスバーガー復活してるのでマックに



何か訳のわからん台やったけど、500円以内でVゾーン入りそれがフィーバーした~~~ 普通の台だと最終16Rはあるけど、24R??
でも1Rチューリップ開くの2回で、1回3個(計6個で閉じる)入ったら次のラウンドに行くから出玉は少ない。でもたまに4個入るときもあるから、10個/16Rに近いくらいの出玉は確保出来る。それに時短のチャッカー下の電チューが開いたりするので、24R終了したら箱いっぱいになります~
終了後も時短のリーチ・チャンスというのが数回あって確率が上がり、結局5連チャンしました~ぁ

でも少ない投資で大当たりしたから良いものの、初期投資は出玉が少ない(中のもぐりゾーンに入らん)のでかなり厳しい台だと思われる。ただ入れば当たる確率が高いので、熱くなるのは間違いない~ ボタンで、演歌から歌謡曲にクラシックのBGMが選択し聴けるのも音楽好きにはサービス台



この前衝動買いした洋服。 換金後、勝利のVサイン~
箱ギューギューしっかり詰めて換金が楽しみってとこだけど、1パチなんで7000円チョッと+景品のお菓子数個ほどでした。気持ちもう少しあると思ったが

悪代官さまの菓子箱の下には、千両もなく残念!ただの上げ底ですよぉ

パチで大博打は出来ない人なのでスロットや4パチは打てないけど、短時間で約6000円の勝利はメチャ嬉しい~
この前のパチの負け2200円のリベンジも出来て、バーの飲み代やローズに椿祭りで使った代金が戻って些細な?幸せを感じました~。
いや~マジかなり嬉しいです~ぅ
恵方巻き食ったとき負け 椿祭り行って勝ち、運が付いたか?でも参拝はしてないんだけどなぁ・・・やっぱ、あまり縁起とか開運って関係ないのか
パチ屋の近くで踏みそうになった犬の●ンは付けなくて良かったけど… ローズの便所の●ンはなんとかして欲しいなぁ…

まぁ今年もみなさん良い運つけて下さい。良い年で~

この記事についてブログを書く
« ピンク色はモテ・・・ エキセ... | トップ | 香川 梅に群がる »