幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW始まった~♪飲むわ~

2011年04月28日 20時18分54秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
さてゴールデンな週が始まった!ローボードとか化粧台入れて部屋の模様替えもだいぶ片付いたので、夜は本格的にお酒に酔い痺れますわ~。



いただきまぁ~す

手始めに、この前買ったシャトーデュクラを食前酒としていただいた。
でも最近飲んだ中では、果実の酸味がきつかったように思う。酸化防止剤の酸か?? 正直私の口にはあってないかなぁ…?




ウィスキーとこれらで飲みなおし



昨晩ストレートパーマしたんで、明日はヘアーマニキュアでもしょうかな?!


この記事についてブログを書く
« モッコリ プリーツスカート | トップ | Orange オレンジ »