幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

梅まつり行きました。 アイス3つも

2018年03月05日 23時05分23秒 | 季節柄・行事・風物詩
昨日日中は気温20°で、四月中旬から下旬並みの暖かさでしたが~ でも今日深夜から早朝の風雨に時折の雷は凄かったですねぇ・・・叩くような雨音と雷で、あまり寝付けませんでした



土曜日はひな祭りでした~



久しぶりの遠出ドライブだったし、2月下旬にブラウスと白いプリーツスカートに下着も新しく買ったので気持ちも弾み、髪もびしっと真っ直ぐセットしてお出かけ



日曜の日中には20° 超え~半袖で十分やったわ  コンビニでアイスや飲み物が売れてそうでした



休憩がてら、宇和島のきさいや広場に寄ってみました。 今年2月初旬に西日本で唯一のROYCE'がここにオープンし、きさいや広場でしか食べられないロイズのソフトクリームを食べようかと思ったら、日曜日とこの暖かさと相成って長蛇の列で諦めました・・・
なので、店内のロイズでカップアイスを買ってみました。 今日は何個でもアイスが食べれそうな気候です~ 



早咲きの桜が出迎えてくれました~ 南楽園に到着 梅まつりに来るのはもう5年ぶりか~







抹茶っぽい色の鳥が~ メジロは可愛い~食べたくなる




しだれ梅 けっこう好きで綺麗ですわぁ~





園内で一番存在感のあった梅の木で記念写真



俳句&川柳ポストに投函??

花吹雪き 風の仕業か? うぐいすか? 



しだれ梅の枝 老後、盆栽とか興味が出来たら育ててみようかしら??



ピンクばっかりだったんで、白い梅もww 同じ枝に、白い花と混じってピンク色の花が・・・思いのまま 咲き分け種??



これは桜  



帰りまだ閉店まで時間があったので、再度ロイズに~ どれにしようかと並んでる間に迷ったけど、ロイズだからチョコ? 圧倒的にミックスが売れてたんで、私もミックスに



本日3つ目のアイスで〆  

この記事についてブログを書く
« 春一番 2月後半のお出かけ | トップ | 隣の山から スカートまくり... »