幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ワイン色ドレス クリスマスディナーしょ~ぉ

2014年12月21日 18時51分11秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
クリスマスムード高まるこの時期、イルミネーションもファンタジックに点灯してます。 素敵な季節ですが、その色鮮やかなイルミネーションより赤い緊急回転灯の方が多く点灯してるように感じられます  師走、、、走り回る季節ですが、事故等には十分気をつけてください  
今年の12月はホントお客様を含めた交通事故が多いから、裏稼業?Ww サイドビジネスの両方でバタバタ・・・゜・└(@Д@;)┐・゜=3=3=3 目が回るわぁ 



先週行われた衆議院総選挙。 安倍首相の経済政策「 アベノミクスの評価 」 が最大の争点だったですが、自公連立政権の大勝利! 意外だったのが、共産党の伸びでした。
なので? 12月に入ってドレスやコートを数着買っちゃいました  少しずつアベノミクスに肖れたような? 気がするような? 2014年・・・ 





ワインレッドのベロアドレス あれから少しクリスマスの飾りにキャンドルも追加して、ドレッサーにスノーパウダースプレーもしました。




今夜はカルボナーラと、シャトーのシュバリエ・ラグレゼット 2008年フランス 最近飲んだ中ではかなりいけたワインでした~ 少し酔っちゃいましたが・・・
東京は六本木のけやき坂やカレッタ汐留に、三重のなばなの里イルミネーション観ながらドレス着てディナーしたいなぁ・・・




今年冬、最大のキャラ? オラフもモエ シャンドンを飲みたがってる。 これはクリスマスまでお預け~ なんか福笑いみたいなファミマーのオラフまん。 大人しくしてないと食っちゃうぞ!



 


女装なんで、そんなことや特に一般のパーティや結婚式など着て行く訳でもお呼ばれされる事もないですけれど・・・部屋で着て、ワインにシャンペン&カクテル飲みながら楽しみます (。◕‿◕。)  一度くらいは、芸能人のディーナーショーにドレス着て行ってみたいかな~
とりあえず、女装会ね

あッ! ももチャン~~~待っててね~~~~ 



この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | Merry Christmasと忘年会♪ »