幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

紅葉写真 赤

2011年11月28日 20時00分36秒 | 季節柄・行事・風物詩
昨日は今年も終わりであろう紅葉を観に行きました。葉っぱが赤に黄色にとても綺麗でした!













藁屋根の旧家と紅葉はしっくりとマッチしますね。



「おじゃましま~す」と言って、少し休ませてもらいましたwww。



お腹が減ったんで、この家庭の冷蔵庫にあった高級牛肉と裏の畑にあったイクラ?いや野イチゴ?をいただいて~



住居侵入罪で…刑法130条、3年以下の懲役または10万円以下の罰金 この民家の軒に有ったトラックで逃げろ~



火のように真っ赤な紅葉





至る所に有った消火器の灰皿!中々のアイデア。これは壊れてたけど…

これからの季節、火の元には充分注意いたしましょう!


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »