幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

城川もみじ狩り 色々秋を体感・堪能 その1

2014年11月24日 21時58分38秒 | 季節柄・行事・風物詩
毎度! いい秋晴れの天気が続いてます~ でも今夜から下り坂だそう  
昨日は予定してた場所を取りやめて、この前西予市で仕事してた時に人伝で 「 綺麗な紅葉ポイント 」 と聞いた西予市城川方面の紅葉を見に行きました。  
初めて来ましたが、良くも悪くもって感じで  ただ疲れました  まぁ人伝っというのはホントかなり微妙で・・・人それぞれ感性が違いますからネ  

特にないけど、また写真ばかりと関連のコメント  



城川の手前、肱川の紅葉風景 本日は眩しいばかりの晴天




トイレ休憩 道の駅 清流の里 ひじかわ で焼き鳥の匂いにたまらず数本。 するとこの焼き鳥屋おじさんが、一本サービスしてくれました~。




なんか可愛い奇妙な花?莟?が。たくさんの蝶蝶が飛んでた~  少し先に行くと、消防団のグランドに大きなイチョウが。 




犯罪や事件など、起りそうにもない素朴な町。 こんな怖い人たちが居るからwww 顔似てるかも・・・



またまたイチョウが~! 



そろそろ奥伊予に。民家も少なくなってきましたら?




んなバカな・・・なんの根拠でか~~~ww ジュラ紀より前やで~( びっくりはうすのジオラマより )




三滝渓谷入り口




順光では太陽が眩しく色が飛んでた。 逆に逆光は蛍光色っぽく面白かった。



なんか、短距離間で伝説が多い渓谷やったww



歩きやすく整備された渓谷だった。 観光地や名所など他所でもだけど、しかしこんな山奥まで鉄板やパイプの材料運んだなって。



普通に山間の紅葉と大差なかったが、でもまだ奥に進むと綺麗なところがあるのだろうか?



どんどん先進もう







この記事についてブログを書く
« Super f | トップ | 城川もみじ狩り 色々秋を体... »