幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

トリック

2014年01月26日 22時54分30秒 | 日記/想い 気持ち
今日は風は強いけど、良い天気でチョッと暖かかったです。 予定では仕事だったけど、ここ数日間はいつもより遅くまで残って業務遂行してたので堪らず今日はお休みした。
近年、世間に肖って週末土日の2日間や祝祭日お休みしてたけど、これほどまで1日の休みが貴重に感じたことはなかった。
時間と生命だけはホント、お金に換算できないと実感した 2014年1月 最後の日曜日でした。

もっと時間を大切にしよう~



やっぱ森林は安らぐ。 仲間由紀恵さん主演の 「トリック 劇場版ラストステージ 」風な格好www



丸太が消えた! なんて~トリックで仕事簡単に片付けられないかしら??




最近のイチゴ系スウィーツ。 
この記事についてブログを書く
« 春まで | トップ | 次の記事へ »