幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

雪 新調したムービーカメラで

2012年03月12日 21時52分12秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
もうすぐ春なのに雪が降りました 前回は中途半端な量でしたが、今度は中途半端な時間に?早朝6時くらいでしょうか一気に積もったみたいです。けど昼には雪も溶け残念やった・・・
一日寒かったですけど、如何お過ごしでしょうか?

東北はもっと寒いだろうな~~~ もうすぐ2年目の春です~ それまで辛抱してください

この前また少し募金しました。チャリ銭ですけど・・・





愛情サイズ




2012_0311 いつもモード de 新沼謙治 - 津軽恋女

この度ムービーカメラを新しくしたので、テストでYouTube にアップロードしてみました
しかし去年12月から今年3月まで、家電でかなりお金使っちゃった。エアコンにパソコンにTVにと、この数ヶ月全然貯金できませんでした・・・でもこれで落ち着いたかな?っと思う春の予感です。

さ~っ 明日からケツのヒモ締めていくよ!


この記事についてブログを書く
«  あれから・・・海にお出かけ | トップ | Tバックと穿けたGパン »