幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW始まる 海の向こうの

2018年04月28日 22時53分20秒 | お出掛け/買い物
ゴールデンウイーク始まりましたです~ぅ  季節も良いですし、1年の内一番楽しい? まぁ何でも良いんですが、私的に心置きなく休めるのがゴールデンウイークかな~
去年は、和歌山~アドベンチャー・ワールドや神戸に行きました。 今年は、去年までの計画だったら霧島とか九重連山ツーリングとか考えてたんですが、噴火とかあって止めました・・・ 
まだ行先は思案中ですが、海を渡れば良い処あるかなぁ  まだ見つかってない平尾受刑者でも探しに行こうかしら?? まぁ~いつもながら、行き当たりばったりなんでネ




今週はずっと現場が高知だったんで早朝起き。 連休に入っても早くから目が覚め  前の日帰りに、道の駅のパン屋さんで買ったパンを食べてみる。 塩パンにベーコンチーズのトマトパン、牛すじ煮込みトマトカレーパンはかなり美味しかったわ~



そんなんで、朝から準備万端! 初日は今治までプラプラ。 天気も最高にいいんで気分的に、今治小松自動車道から見る海の景色が見たく走ってみました。 そしてタイミングよく道の駅~



前に来たときは、鯛ラーメンなんか食ったけど  今回は、数量限定の海峡飯(アジ)を  コリップリッのアジに、刻みわさびや濃厚生卵が絡んで美味。 また食べに来たくなるわ~



お腹も満たせて湯煙を浴びてたら、「 珍しいバイクに乗ってるね~」って大型バイクに乗ったおいちゃんが話しかけてきました。



色々話して写真撮ったりして別れ間際、おいちゃんコンビニでビール貰ったからアンタ飲むんだったら上げるよって、ビールを頂きました~ 冷えてたら飲みたかったが・・・ って おい






おいちゃんは、冨里や新宮の方に行くといってたが・・・私はどこ行こうか??? 適当に走ってると展望台という看板があったのでなんとなく。 荒れた道を行って見ると、下に自動車道が。 さっきここを走ってきたんや~ お着替えして、しばし眺めながらデザートモグモグタイム  ビールとスウィーツは合わんなぁ って おい
GWやから車もソコソコ走ってる。 近くに海岸が在るんだなぁ~行って見ようか




んむ~あまり人は来ないのかな? 綺麗な砂浜だ~ 今年3つ目のプライベート・ビーチ発見か  とりあえず変女して様子をみよう



洞窟っぽいのも在るしで面白いが。 TVとか出てる洞窟探検家の吉田さんやアンガールズの田中と一緒に行って見たいな





長い砂浜・・・ここは黒ウミドリの楽園か  100羽近い数が?わたしゃ野鳥の会員やないから分からんが、それくらい居ました。 私が近寄ったので警戒し飛び立った・・・逆に鳥が寄ってきたら、わたしゃ逃げ場がないけど






砂浜が綺麗なので、裸足だとこそばい。 誰も来そうにないので、走ったり砂遊びや寝そべったりwww 浜は良い風吹いてました~




さて、ソロソロ帰ろう。 明日は何しようかな? 海の向こうは尾道か?



小腹減ったので、帰り路見つけた焼き鳥を~ 意外にも美味しかった露店焼き鳥屋さん  やっぱビール飲みたくなる!! でも常温やからなぁ?ってアンタ




線路の猫ちゃん  アンタ明日はなんするの? って、列車に轢かれるぞアンタ・・・ 明日がない猫ちゃん  明日は我が身だったり・・・



浜で遊んで暑かったしビール貰った誘惑で、帰ってからのビールがたまらんかった  GW!飛行機雲も今日はよく見たし、海の向こうに行きたいな~

この記事についてブログを書く
« GW近し ヤクルト vs 阪神 4回戦 | トップ | ゴールデンウイーク前半  »