幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

案山子に撃たれる

2015年01月12日 18時22分22秒 | お出掛け/買い物
はぁ3連休とはならんかったけど、1日半か・・・明日からまた体力的に動き回って重いもん持ってキツイなぁ  でも警備員とか、案山子のようにずっとその場所に突っ立っておくのもキツイだろうな・・・

ってことで簡単に、元日に道端や広場に立ってた?展示してた案山子さんでも~ なんか徳島県三好市に在る、かかしの里に対抗するんだろうか? 





案山子やのに中々躍動感がある作品でした~



なんか女装子っぽいイメージのあるこの案山子~だけど 左側の人がっ??  手袋・・・軍手はやめてあげてよぉ



川のせせらぎしか聞こえない山間の静かなお正月 好きな風景。 藁持って帰って作ってみたい。 



のどかで良い夢見ながらおじさん寝てます~ そこで寝てるのはもしかして、カールおじさん??



いや、風で倒されたか 起きるんだ~! 私は七転八起きで、倒されても笑ってられる人形に?人間になって? ただのヘラヘラしたアホやん



可愛い~うり坊 持って帰りたいかも? 他にカピバラさんも欲しいところ  そういや、玉川町で見たあの巨大イノシシはどうなったんだろう? 暴れてるという情報も?



おや? あのイノシシか? には小さすぎるが・・・ おじさん間違って殺っちまったねぇ






うるせ~い!テメエはすっこんでろ!?的な? 私の愛猪を殺さないで? イノシシと間違えられて撃たれるとか? 黒牛にギュ~っと挟まれて何かと大変でした


結局、寒かったのもあるし午後から女装お出かけとならずブログを書いてしまった・・・夕飯の準備しよ

じゃあまたね


この記事についてブログを書く
« カニ鍋オフ 今年新しくした... | トップ | ゾク)西予市 方面 イルミネ... »