幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

Smoke on the こぅじょうの煙 高所

2014年08月29日 20時04分15秒 | 日記/想い 気持ち
                 

8月も終わりに近づきましたが、今年の夏は晴れ間も少なく熱帯夜が続くこともなく異常気象です。 先週起った広島の土砂災害は、明暗の別れた大変心苦しい災害でした。 広島には数年住んでたので、安佐南・北区にも数人友人が居て遊びにも行ってたのでニュースで見たときは大変ショックでした。 お亡くなりになった方々の名簿には今のところ該当する名前は載ってなかったですけど、この度は被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。それと、行方不明の方も早く発見されることを心よりお祈り申し上げます m(_ _)m


個人におきまして何かと慌ただしく生き延びてまして? 大げさかww 盆明け~このところ現場が遠いので、早朝眠たい目を擦りながら赴いてる次第  帰りもその分遅いし・・・ やってなんぼの世界なんで、移動距離は短い方がヨロシィ  




日曜日の夕方近くに、少しだけ時間があったので女装お出かけしてきました~ 海眺めるのはやっぱり気持ちがいいわ



これはイカだけど、少し大きなチヌやハギに他色々な子魚を見つけることができました。



そのとき見た伊予灘物語の列車。 今頑張って、いつかはあの九州の七つ星列車に乗って旅がしたい。



現場監督さんに「今週末どうなん?」って言われ、体力的にキツイから「 蛸壺に入って暗い安息日を 」ヨロシクってことで ww

高所の作業から狭くランプ1つだけの地下の暗い密室での作業と色々な場所でのメンテナンスがあるわけで、先日地下でかなり大きなドブネズミを見つけまして、やっぱドブネズミは美しくはないでしたぁ
オイルでトロトロやし手は汚いわで、勃起物? 失礼しました・・・突起物に体ぶつっけ、アザも数箇所出来て女装のモチベーションもこのところ ドブネズミっぽい

もう眠いが

お盆休み北九州での続き





門司港レトロ ハイマート 31階展望室 久々の100m超えビルの展望。 去年の東京観光以来の高層ビル~






小倉あさの汐風公園 湖上の煙 噴水やミストシャワーが時間差で出てきました。散歩やジョギングに、結構遊びに来た人たちが水浴びしてました~ 汗かいて水浴びしたい気持ちでしたが、もう着替えもなく… 撤収  




ソロソロ、秋の限定商品も出てきましたね~ 季節も良くなったんで、近々バーベQしたいな~


今週末やっと休みだけど、お出かけよりとにかく眠たいんで 一先ずお休みなさい~














この記事についてブログを書く
« お盆休み最後のお出かけ お土産 | トップ | 次の記事へ »