幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

激しい雨が! ハートハート~

2011年06月12日 21時30分47秒 | お出掛け/買い物
よく降る今日の雨…しかも強い!車から降りて写真撮ろうとすると強くなる。 でもそんなの関係ないx2 オッパピーは古いか
手を変え品を変え人を変えと、何かとブログ更新のネタを探しにこの雨の中今日もお出掛け~



タイマーセットして慌てて石の上に。勢いあまってそのままドボンと池ポチャしそうになった


蒸し暑かったのでチョッとしたアイスもしくはデザート買いにコンビ二に。


紫陽花の凄く綺麗なところが全く咲いてなく、場所変えて花菖蒲や水芭蕉を観に行ったら無かったり既に終わってて空振りに終わった…


雨に濡れて身体が冷えたので、熱いラーメン食べに行った。


食後のデザートは、ミニストップ寄って ハロハロ沖縄パイン 中に可愛いハートのゼリーが入ってました~


この前買ったもハート柄


帰りに、ビヨンド ザ あ、安部礼司 でモッズの「激しい雨が」がかかってたの思い出して弾いてみました。


ルマン24もソロソロ終わりですね~!深夜はF-1カナダGPもあるわ。


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 小さなスナック 高級キャバレー »