幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夏休み終わり まさにショッキング・ブルー

2011年08月16日 22時18分00秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
大体が今日でお盆休みも終わりでしょうか?お仕事だった人はお疲れさま~
昨日今日の終盤2日は、ほとんど家で過ごしました。昨日は夜にシネマローズに行きました。10人くらいのお客さんで、女装子さんは私入れて3人。どの方も知らない人でした。
常連の男性や初めて会うガタイのいい強面の人と少しお話したくらいで、通常営業で22時半前には閉館となってしまい悶々とした状態で家路に帰りました。



入り口前で、入ろうとしてたおじさんに撮ってもらった~



3本立て中1本は観た映画だったので、ロビーでおやつのTOPPOを頬張った。横に座ってたおじさんにも1本上げた。

帰りに行きつけのバーの前を通ったんですけど、お盆お休みで周りの店も休業で繁華街は人通りも少なかったです。
バイクだったのもあるので、バー行ってコーラとかジュースとかミルクとかアルコール無しの飲むんは…と思い帰りました。



この夏休みはトロッコ列車に乗る計画もしてたけど、一緒に行ってくれる人が夏風邪でダウンして結局バイクに乗って走り回ってた。
寝込んでしまってるから私も彼も少しブルーになてったけど、「トロッコ列車乗りに行くなんて俺言ったかな?」のショッキングな返事にかなりブルー!

なんで YouTube でトロッコ列車の動画を観てたら、SHOCKING BLUE の "悲しき鉄道員"がヒットしたんで好きなアーティストの曲だから、それを弾いて今日は過ごしたかなぁ  



ビーナスが有名。ヴォーカルのマリスカ・べレスさんはもう5年前にお亡くなりになてって ショック…



まだ乗車券は買ってないけど、今時期暑いから無理せず秋の紅葉の良い季節にでもトロッコの旅に行きたいかな~ それまでに、涙の乗車券にならなければ良いけど・・・ 汗が凄く暑さで演奏止めた!


まだまだ私は貴方のビーナスにはなれないけど、体が資本だから早く夏風邪治ると良いですね~

しかしこの部屋で夏ギター弾くのは地獄だな…私が倒れそうだったわ


PS コメントとかメッセージありがとうございます。涼しくなるまでYouTubeの方はもう少し待ってくださいね~
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 佐々木 希ちゃんプリーツスカ... »