幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

初の~女装 de プロ野球観戦

2013年05月12日 13時30分40秒 | お出掛け/買い物
スポーツの話題ですけどぉ~ 私の中でですけど、日本人選手の活躍が目立ってます~ 元F-1ドライバーの佐藤琢磨選手のインディカーで日本人初の優勝~ 次節も2位で表彰台ゲット!で堂々のポイント・リーダー
テニスのマドリッド・オープンでは、錦織圭君があの元世界ランク1位で今大会第2シードのフェデラー(スイス)を下し8強! でも残念ながら アンドゥハル(スペイン)に負けちゃったけど、素晴らしい健闘です!

さて、昨日は女の子に変身して初めてのナイター観に行きました。四国初!プロ野球の 3連戦  東京ヤクルト・スワローズ 阪神タイガース戦
プロ野球のナイター自体は実に少年野球で関西遠征に行った、藤井寺や大阪球場のときぶりです。10代20代のときには広島に居たので、その時は広島カープを応援しにデーゲームに2回行きました。女装 de 観戦は初めて…って当たり前だけどww



試合開始だいぶ前の、燕太郎とつばみちゃん つばみちゃんが相当可愛い~~~ タイガース主催じゃないので、トラッキーは来ずw



スワローズのダンスチーム " Passion " 真中に入りたかったが…?そういや、真中選手ってスワローズに居たなぁ。現スワローズの二軍監督だそう!



今は特に応援するチームがないので、去年スワローズの秋季キャンプに行った関係もありスワローズを応援。つば九郎メガホンで、今日は応援します。



その前に腹ごしらえ。人気の牛めし。残り2つだった! 本日…昼まではお腹の調子が悪かったけど、この時点では回復し快腸に



非常用に? 万が一延長で長引いた時に食べるGW徳島で買ったお菓子と、ヤクルトの容器?で作ったと思われる? 手が痛くなった時のツインメガホン



ヤクルトの主砲、バレンティン! カッコイイです 阪神 人気の鳥谷選手。WBC のあの台湾戦の盗塁は記憶に残る。チームは違えど、共にWBCで戦った両選手。お気に入りとなった写真ww



試合が始まると辺りもギッシリ! 観客2万 1回、阪神が1点先制で2回裏、スワローズ 2アウトながら1、2塁。川島がレフト前ヒットで同点!その次の打者、ピッチャー小川がライトオーバーの2点打で逆転! 手が痛くなるほど叩いて喜んだ!



ここまでは白熱したゲーム展開でかなり面白かったけど・・・



5回、藤井選手のヒットで新井良ホームに!中村捕手と交錯。タイミングはアウトだが、惜しくも落球した…怪我がなくってよかった 



阪神突き離し 7-5 まだまだ接戦の好ゲーム!一番安い席だが、プレミアムな試合内容www この日を選んで良かった



ハプニング? つば九郎バズーカー Tシャツを打ち上げるも不発www ポロっと下に落ちちゃいました。観客大ウケ~~~



密かに内野指定席付近を徘徊中。  風船に包まれたかった的な写真 私も発射用意~



阪神、7回攻撃前のジェット風船応援!3-2-1 バックネット付近から左は阪神ファンが多い!



スワローズの応援は、傘を上下左右に振っての東京音頭。このとき私は野球拳踊りをしてました~



6回に鳥谷選手のあのWBCを思わせる3ランHRで勝負あったか阪神  終盤8回、追加点で 11-5 劣勢 ヤクルト!
今年は強く勢いに乗ってる阪神です



このままでは終われない粘るヤクルト! 8回裏、バレンティンの打席。この打席でライト方向にソロホームラン  5回に先頭 ミレッジのセンター方向の2塁打以降 5、6、7回と三者凡退が続いてたが、反撃の狼煙~~~!! この後も連打して、この回2点入れ11-7。



応援にも力が入る? いや、カメラ目線に力が入ってしまいました~Sry かなり風が強くて寒かったわぁ



9回もノーアウト満塁で一打同点の好機だったけど、畠山、三輪、中村が凡退に終わって…  6点差あった8回裏の攻撃開始では、もうお客さんも疎ら… 前夜の巨人 vs DeNA のような逆転劇があったら、面白かったんだが…残念!



11-7 阪神の勝利。またジェット風船が阪神ファンから放たれました。試合終了で、タイガース選手間の握手。 両軍合わせて29安打18得点の乱打戦。
ヒーローインタビューでは、5打数5安打の西岡選手とダメ押しとなる3ランで5打点の鳥谷選手。

スワローズは負けて悔しかったけど、観戦には十分な試合内容で満足してます。

さて、ソロソロ3連戦最後のプレイボール! 行ってこようかな~? 昨日は食べれなかった、つば九郎弁当だけ買いにww






この記事についてブログを書く
« 2004年 GW記 | トップ | 母の日 私の孝行 »