幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

2023年の大晦日です 来年は・・・

2023年12月31日 11時10分23秒 | 日記/想い

過ぎてみれば早いもので、今年も数時間で終わりです。 今年は不幸続きで、心が落ち着くことはありませんでした・・・大きなショックと悲哀

世界的なミュージシャンから芸能人に、自分の肉親から幼馴染に交友のあった人達まで、本当に今年は生まれて初めての辛い年になりました・・・

 

こちらの地方ならではの風習というか 「 みんま 」という、新仏様のお正月は済ませたのでもう2024年のお正月をお祝いすることはありませんが、この年末年始の休日を有意義に過ごせたら良いかな!

 

泣いて過ごす日々が多かった2023年でした。 来年はどんな年になるのか不安ばかりですが、どちら様も健康で良い年であられますように。

簡単ですが、生存更新とさせていただきますww

 

追伸

新着も溜まってるけど、11月初旬の連休から女装お出掛けや試着とか全くしてなかったのでネタはありません。

ここのところ、更新がなかって心配なさってた方からのメッセージも頂けましたが、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 一気に・・・ 暑かったから... | トップ | 新年 着なくなった母の・・... »