幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

土佐のメダカ

2015年06月12日 22時21分32秒 | 日記/想い
いやぁ・・・暑い! 梅雨の晴れ間はかなり蒸し暑い1日でした。 素っ裸になって川で泳ぎたいくらいでした  
近くの川や田んぼでは、梅雨に入ってからカエルの鳴き声がうるさいですぅ

今夜もキャミと薄手のパーカーに下はミモレ丈プリーツスカートで軽く女装お散歩行ってきましたが、まだ夜は何か羽織ってないと肌寒い感じ。 薄らとかいた汗がひいて寒く感じるんだろうけど。 思わずくしゃみなんか

先週行った加茂川親水公園の鯉のぼりは、14日日曜日に行われる あじさい祭り のため前後一週間上げるのに用意されたものだったことを知りました。 勝手に仕舞ったら怒られるとこだったわぁ・・・



その加茂川親水公園の水路で、メダカやハヤが泳いでるのをたくさん見ました







日下川調整池 まぁ~のんびり落ち着いてて、夏には良い所ですわぁ~




写真に撮ったってメダカかなんかわからんけどねww




なんか~涼しくなるようなデザートや飴を買ってみました。もう動物園のペンギンさんたちもうなだれてくる季節かな




さて! 暑くなってくると、ビールやスパークリングワインなど今週分のだけど。 やっぱお酒がの量が増・・・



見たことないバーボンあったので買ってみた。 いつも飲んでるのよりはるかに高いが、瓶が良かったので
今夜はこれを開けて飲みます。 チョッと楽しみ~



この記事についてブログを書く
« 重機・建機 ホイルローダー | トップ | 新しいロッドで今年の初バス釣  »