幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

観月祭の花火大会

2013年08月25日 11時48分25秒 | お出掛け/買い物
昨日今日は雨も降り多少蒸し蒸しはするけど、この数日のうだる暑さと打って変わって涼しい1日です。 お盆が過ぎて夏のイベントも終わり、もう暑さに用事はないのでこのまま涼しくなって欲しいものですぅ~  まだ残暑厳しいか・・・





昨晩は、お隣の市町村で晩夏の風物詩でもある観月祭の花火大会に行きました。 去年は秋らしくなる月を拝みながらの花火大会でしたが、今年は曇った中の花火大会でした。
川沿いでは涼しい風の吹く秋の気配でしたけど、花火の煙を蹴散らす程の風は吹かず視界が悪い花火大会となりました・・・



煙で・・・スモーク・イン・ザ・スカイ



毛が3本で、多分ドラえもんかと!



場所移動したけど・・・全体的に流れの悪い環境。 ただ心配だった雨が、開催中降らなかったのが奇跡。 終わった頃、ポツポツ雨が降ってきました




街灯が少し邪魔っぽいが、逆さにしたら線香花火みたいだねwwww

今年の夏も終わりました。 今年も花火大会で夏を終わる。 まだ数日間暑さが残るでしょうけど、お身体を大切に ヨシッ!




行く前にビビンバ丼とお菓子を。 コンビニでは、もう秋味なビールが出てきました~  帰ってから風呂入って、ワインがあったのでカリモーチョを
カリモーチョは、スペイン流の赤ワイン+コーラで作るカクテルです。 相変わらずの飲み助ですけどね


今日も雨だけど、お出かけしてこようかなぁ


この記事についてブログを書く
« 熱中症? インパクトが | トップ | 東京インパクト 1 »