幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

菜の花畑の中心でxxを叫ぶ

2012年03月26日 22時25分15秒 | お出掛け/買い物
寒の戻りでしょうか、この週末は寒うございました。そして風がメチャクチャ強かったです (>o<)彡
だけど、春物のスカート穿いてお出かけしてきました。綺麗なプリーツスカートだけど、プリーツのあの揺れるヒダがヒラヒラするどころかヒダが無くなるんではないかというくらい裾が跳んでました



晴天だけど、風さえなかったらポカポカ陽気な感じで気持ちイイ。菜の花畑の中心で光合成してる私



 
青い空に流れる雲。かなり広大な敷地に、菜の花が敷き詰められてました~。



ミツバチはこの風の強さでか、見当たらず・・・死んじゃったか?



人もソコソコ居たのでスカートがヘソまで捲れないか気にしてばかりいましたが、やっぱり油断して捲れてしまった。




一度太陽が雲に隠れると、いっぺんして寒さが・・・




でも車内は太陽熱で暖か~ なので腹越しらえとアイスキャンディー





帰りに、菜の花と梅の花が綺麗に仲良く咲いてたので図々しく私も~





この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | FRAGILE~PC貧乏? »