幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

こいつぁは春から縁起がいい鯛!

2013年01月05日 10時04分49秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
10数年ぶりの磯釣り。天気はソコソコ良かったけど、風が強く波が少々高かって釣りにくかったけどかなり良い釣果だった~。
4人で、70~80cmオーバーのハマチ・ブリ5本。グレの30~55cm6匹に、真鯛40~48cmが3枚。アジの20~30cm前後が約20匹と大漁でした~
潮かぶりながら寒い思いもしたけど、大金が無駄にならずに済んだ~



4キロ以上はあるブリ。竿が折れるよりも先に、腰が砕けるかと思った!クーラーが小さい訳ではないけど、ブリ入らん・・・アジとグレは別のクーラーボックスにw。



鯛の尾頭付き浜焼きとすまし汁



母に捌いてもらってる。腹と頭近くの身と尾っぽ付近の身が美味い。



脂がのって美味そうだ!ではいただきます~

この記事についてブログを書く
« 2013年お正月 1-2-3! | トップ | 2013年お正月 1-2-3! »