幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

いよいよ12月も末です~今月買ったお洋服秋冬分

2016年12月30日 23時53分45秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
今年は27日の午後からお休みとしたので、少し早めの年末年始。 いつもなら大晦日まで大掃除等でバタバタと忙しかったけど、29日の夕方には全て片付いてゆっくりとした年の瀬を迎えることが出来そうです。 
なので今日は昼間天気が良かったのでバイクで走ったり、友人宅に行ったりして過ごしました。 まだ書けてなかったクリスマス前のネタとかブログに起こしたりしとります。 あとは明日大晦日、正月用のお腹に入れる物を買うだけで~す

さて、クリスマスの続きww の前にファッションショー分



バラのコサージュがついたセーターに、カシミヤ混のプリーツスカート






奥様的な~




9月に買ったスカートの色違い。 けっこう好きなデザインだったり~



フェミニンなカーディガンとプリーツスカート。 いま部屋着でお気に入り~ これ着てブログNOW






中華まんが美味しい季節~ ビールも色々なのが出てます。 最近お気に入りの黒ビール。 
さて、深夜だけど2016年もあと1日。 チョッとそこまで夜間飛行行ってこ~って、台所にヤカン取りに行くだけよwww



この記事についてブログを書く
« 。・:*:・゚Merry Christmas ♪... | トップ | 2016年大晦日 最後の荷物 »