幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

Char トラッドロックツアー Ragtime

2014年04月13日 20時36分15秒 | お出掛け/買い物
4月に入って週末になると、お天気が悪いですね。 なんか肌寒いし・・・

昨日は、あの竹中さんの 直人?尚人? コメディアンじゃなく早い話が、 チャラじゃなく加藤チャーでもなく ギタリストのチャー Char ね!のコンサートツアーに行きましたわ~
 
ギターは当然ながら歌もバリ巧いし、10代から80代?と幅広い年代層で、チャーの人気が覗えます! MCの方はちょっと・・・



行く前に久々のビールでテンション上げ オーガニックビール




開演前のステージ。ワクワク~

アンコールも5曲とサービスに、やっぱ最後は Smoky でした



帰りは一緒に行った友達と、焼き鳥食べて帰った  




カントリーブルースとかラグタイム的な弾き方が近年に好きになってきたの。 今日は雨やったから、チャーのライブに触発されて朝からギター練習しっぱなしでした~


この記事についてブログを書く
« まだまだ桜観 | トップ | レトロな主婦幸恵 十三丁目... »