幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

帰りに 新着

2019年05月28日 20時57分30秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
マーマレードの世界大会 in 八幡浜からの帰りは海岸線を通って帰りました。 帰る前に、八幡浜市内を少し観光。 この日は、昨日届いたばかりのカットソーとプリーツスカートでのお出かけでした~ 






何回か来たことある展望台。 この日は、風もいい風吹いてました。 風も柑橘系の匂いが届きます~~~ぅ  




小腹減ったんで、家から持って来ていたスムージーにコンビニでたこ焼きやナゲットに、道の駅みなっとのパン工房で買った塩チョコパン。



たまたま見つけた、四国で最初の防空壕らしいです。







覗き込むと足がすくむけど、好きな場所ww



まだ菖蒲はちょびっとしかなかったわ・・・



夕日スポットで有名な、下灘駅。 この日はチョッと雲が多くて夕日はイマイチでした・・・





ここでもやっぱりガスっててイマイチやったな・・・



はぁ~もう暑いから、ビールが美味いわぁ~


この記事についてブログを書く
« 5月イベント マーマレードの... | トップ | 雨の日のお出かけ 懐かしい~... »