幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

You Tube 更新 お花見番外編ww

2019年04月29日 22時49分20秒 | 芸能・映画・YouTube・スポーツ・ PC・ネット・メディア・ゲーム
GWだけど今日は雨だし特にすることなかったんで、お花見等他の動画編集などしとりました。 スカート穿くのが好きなので女装してるようなもんだけど、スカートが風にひらひらしてるキャプチャーで興奮してる変態なんですがね
一日中興奮しとった !!






目も開けれないほどの、かなり強烈な風でしたわ~~~ ひらひらどころかスカートばらばらになりそうだった




やっぱり、そよそよ~っと柔らかく吹いてくれる風の方が好きかな~若干、上昇気流気味でお願い








春らしいお気に入りの服装。 シフォン系プリーツスカートでそよそよ揺れるとくすぐったい気持ちになります  












スカート穿いて遊具で遊ぶのは大好きですが、汚れちゃうんで洗濯が大変。 特に草の液が付いちゃうと中々・・・破けるよりはマシだけどさっ









GW特集~~~って自分だけではしゃいでます・・・  画像容量無くなってブログ止めても、YouTube は更新するかな?

この記事についてブログを書く
« GWスタート ホントに平成最後... | トップ | GWは バイクで »