幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

台風大接近! お盆…(-.-;)

2014年08月09日 21時42分48秒 | 日記/想い 気持ち
台風11号が接近してますが・・・万が一備えての準備は出来てますでしょうか? 私はとりあえず、パソコンディスクの周りのお酒の缶や瓶の片付けをいたしました! って、防災には関係ないけど  しんどくても、気が付いた時に掃除とか片付けやらんと大変です。

キーボード がなくなってるわっ

今年の始め頃みたいに日が変わるところまではないけど。 結構忙しく帰ってくるのが遅いので、シャワー&お風呂してから晩ご飯にお酒飲んでると知らない間にコロッと寝てしまってることが多々   昨日なんかは少し早く帰れて体調良かったから、女装子に変身しサッカーワールドカップの録画観ながら興奮してたら、知らない間に寝てしまった 
涼しかったので戸や窓全開でテレビの音量が少し大きかったのか、「 もう少し音小さくしたら? 」っと親が上がってきて、危なく大の字になった女装姿を見られるところだった・・・ 寝ぼけながらも、辛うじて返事して良かったです~



今夜は大好きなカレーライス  この2週間で体重が4キロ減量したので、ガッツリと3杯おかわり~  このところ散歩もスポーツジムも行けてないから、油断するとすぐリバウンドしそうですけど・・・
今頃の工場も冷暖房完備のところも多くなってきたが、今の現場にはそんな空調設備ないしでさすがに機械の上は熱がこもってかなり暑いです  下から扇風機回されてもねぇ






この8月入って買ってみたお酒類。 楽しみは飲むことくらい ビールに発泡酒も普通のは飲み飽きたって感じですが 地ビールとか珍しいものハマってます
カリブーン シリーズは、甘くて美味しいんだ~  かなりお気に入り




サッポロビール 空模様シリーズ 通販限定のこの商品を飲んでみたい~

さて、今日からお盆休みのところも多いかと思います。 私的にもう休みを自分で支配するのが難しくなってきました・・・まだお盆休みの計画は立ててないけど、後半2日どこか旅行かドライブにでも行ければ良いかな~って




10月くらいに兄弟が帰って来て、しばらくこちらに居る・・・各部屋に隠してる女性物洋服をなんとかしないと   その間だけトランクルームも考えてるけど、憧れてるチョッと広く可愛いマンションに引っ越そうかとも~ とりあえず不動産情報か


今日も疲れました・・・ お休みなさい

この記事についてブログを書く
« いつも心にKYT 映画行きました  | トップ | 興奮! 風強! »