幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

新着でお出か 多目的広場

2018年08月14日 09時45分15秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
お盆休みも終盤・・・地獄の様な暑さが続いてますが、お盆休みは行楽地とか山や海などで賑わってることと思います。 今年は危険な暑さってことでか、多目的公園で遊んでる人たちが少ないような気がします・・・
昨日も一昨日もチョコチョコお出かけしてきたんですが、チョッと何かを掴もうとすると熱くて触れなかったり。 タオルとかで覆わないと、蛇口も回せない?くらいまでではなかったけどww そんなこんなでまた酷暑の中、女装で遊んできました~





お隣の町まで~東温市。 お盆休みは公園も静かやねぇ   この前一緒に買った、黒地x白ドットカットソー。 スカートはこの前の。



木陰でベンチに腰掛け本を読んでる女性を発見! 木陰になった駐車場で、車の窓全開で昼寝してるおじさんとか・・・洗面所で、プールのシャワー室と勘違いしてる親子連れとか・・・





それくらいで、日頃賑わってるこの施設もあまり外に居る人が居なかったので貸し切り~www ブランコしたり 快適な図書館には、よう入れんかったけど・・・気持ちは入りたかった





汗だくなキャミソールとスカート穿き替え、山間部に。 風があって河原は少し涼し気




小腹減ったけど、結構満席なんで一人で入る勇気が・・・( ノД`)シクシク…  今夜はペルセウス座流星群を観るため、早々と切り上げ帰ってビール飲んで寝ようかな~



今夜はいくつ流星が観えるかな~

この記事についてブログを書く
« 新着でお出かけ 元気に海や山 | トップ | 新着でお出かけ 高校野球 ペ... »