幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

セミの命とバス釣り まだ元気な私

2010年08月30日 20時42分40秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
昨日は夕方によく陸っぱりする場所でバス釣り。山間はホント夕方になると涼しい。とはいえ、夕方でも5時台はまだ落陽してないので日当は暑い。
木陰に車移動して、釣るポイントが日陰るまで待つことに。
既にアングラーが2人。お構いなくホットパンツからスカートに着替えたり


来る途中、コンビニで買ったかったガリガリ君梨味はナシw。品薄なのか?ソーダ味はあれど、梨味発見できず。なので仕方なく今回は・・・
私くらいだろうか?梨味探しにコンビニ数軒当り探し回る変態って。
オマケにこんな新商品も!これでコラーゲンたっぷり吸収できたら言うことナッシング!

少し曇ってきた。釣りする前に気になった場所に歩く。
以前、モトクロ乗った若いお姉さんが一眼レフもって下に降りてたのを思い出す。下を覗くと、階段はあるが、急勾配でキツク危なそうな・・・


今夜はウォーキングせず、この場所で済まそうかとチャレンジ
階段の幅が狭く、かなり歩幅を小さくして降りる。扱けると下まで落ちちゃいそうだ。油断してると危ないぞ!



写真撮りながらやっと階段下りたと思ったら、また同じくらいの勾配と階段が横にあった!

へっぴり腰で下まで降りた。下は風があって日陰でとても涼しい~
ポンプ小屋が在って、中には色々な装置が据えられてる。周りは草ボウボウで私の陰毛みたいです



辺りを見回わし見上げると、あんなところに洞窟が!
非常に気になるが、つっかけだったし服装の装備も万端じゃないので天敵のマムシちゃん居たら怖いしで、今回は止めておきました。

発展場探し隊幸恵探検部発足しましょうかね?



また写真撮りながらひたすら上に上に。階段を起こして直線にしたら1本150~200mくらいか?角度的にはもう壁だ!
日頃3km以上は歩いてるはずのウォーキングの成果が反映してない!かなりお尻と脚の付け根がキツイぞ。
山で不安定な天候で雨は降り出すし、とにかく頑張って登り慌てて車に乗り込みエアコンで落ち着く
多少の夏バテか、精神は衰えてるが体力はあるようだった



さほど大雨も降らず、日もようやく落ちたので釣り開始。だいぶ水位も減って、陸の範囲が広がって陸っぱりしやすくなってた。

そこそこ釣れる手前側から攻めてみる。でも粘るも釣れないので限界
この場所の釣るポイントは4箇所。暗くならないうち全部攻めたいが、2箇所に絞る。

一番奥のポイントは、水位が減りすぎたため逆に行き辛くなってた・・・枝やクモの巣に足場の悪い岩盤と難儀したが、結局釣れず
陸っぱりはやっぱりさっぱりの幸恵たんです
今年陸っぱりでの釣果「0」は依然続く


セミの声がまだまだうるさいが、水面に浮かんでるセミも多々。わずかな寿命・・・力尽きて落ちていくのだろうか_? それとも、ただ暑さでモウロウとして水面に落下したか?

その息も絶え絶えたかと思われたアブラゼミ。水面に上がってきたブラックバスに突付かれながらも、最後の力で飛び立って行ったセミが居ましたが
こんなときトップ系のルアー、ポッパーかトップウォーターがいけるか?
の考えも浮かばず、じっとセミの心配をしてましたが

「おまえらに喰われてたまるか!」との気合か、水で体がクールダウンしシャキッとして飛び立ったかは分からないけど・・・

でも感動した あのセミの精神を見習おうかなぁ


しかしセミは自分の寿命ってのを知ってるのだろうか?? 1週間与えられた命で何をするだろうか、釣りしながら考えてた幸恵さんでした

この記事についてブログを書く
« 2人の夏の終わり?Bass ... | トップ | 次の記事へ »