R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月4日(金)のつぶやき

2015-09-05 02:51:32 | Twitter

?------------ 9/4(金) ------------?

RINAさんがリツイート | 96 RT

博多屋台行ってみたいな。


駅にちりゅっぴがいた!あめもらった。ゆるキャラグランプリ投票しようかな?


★┷┓
┃加┃
┃湿┃
┃空┃
┃気┃
┃清┃
┃浄┃
┃機┃
┃ ┃
┃は┃
┃じ┃
┃め┃
┃ま┃
┃し┃
┃た┃
┗━★

RINAさんがリツイート | 135 RT

防災関連で1つご紹介。
未開封で製造より5年の賞味期限のパインアメ缶!
いざというときのホッと一息にどうぞ!
(夏の暑さぐらいでは溶けないようになっています) pic.twitter.com/7LOmV3Vjbd

RINAさんがリツイート | 167 RT

7センチぐらいあるって、どういうことよww


お茶目なリーダー『ゴスペラーズのオールナイトニッポンGOLD』オンエア中!!
“あなたのささいな夢”募集中!!
こちら→gos@allnightnippon.com
#ゴスペラーズ #anng pic.twitter.com/gF6pOCY9w0

RINAさんがリツイート | 328 RT

これでLAZY RAINはさらに僕の大切な曲になりました。聴いていただいた皆様、ゴスペラーズの皆様、ありがとうございました。#ゴスペラーズ #ann

RINAさんがリツイート | 111 RT

2時間あっという間だったなぁ、楽しかった!!


中高とハガキ職人手前まで聴いてたけど(オーデカナイトから一連で)ホントに久々にANNニヤニヤしながら聴いた。
3年後か…

RINAさんがリツイート | 89 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。