R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月3日(木)のつぶやき

2015-09-04 02:50:32 | Twitter

?------------ 9/3(木) ------------?

RINAさんがリツイート | 96 RT

うさまる6を作り始めたφ(・∀・)とりあえずこないだの珈琲牛乳のを描きましたん。

RINAさんがリツイート | 275 RT

今日映画を観てきて、ハンジとアルミンがいいなと思った。あっあと、シキシマも好きです。もともと映画を観てみようと思ったのはシキシマが気になったからってのもあるけど。


寝てるのかと思ったらヘドバンだった(笑) >RT


本当にモテない人間の発する「モテない」は「複数の異性から同時に言い寄られたい」とか「恋人が欲しい」とかではなく、「人権が欲しい」くらいの意味だったりするので、「お前はモテる努力をしたのか云々」みたいなよくある説教をぶつけるのは勘弁してほしい

RINAさんがリツイート | 762 RT

帰宅してアメトーーク見てる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。