R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月5日(土)のつぶやき

2015-09-06 02:52:59 | Twitter

?------------ 9/5(土) ------------?

RINAさんがリツイート | 106 RT

やっぱり5人でわちゃわちゃしてる感じが楽しくていいわ。


ゴスペラーズのANNが終わった喪失感そのままにもう一度告知します。
【今月のPitch FM ゴスペラーズ特集について】今月は、9月11日(金)16:00~Part.3、9月20日(日)20:00~Part.1をお届けします。是非、お聞き下さい^ ^ #ゴスペラーズ #ゴスマニ

RINAさんがリツイート | 38 RT

@uzysakai スケジュールさえ許せばまたやってください。
ホント楽しかったから。

RINAさんがリツイート | 23 RT

はい!生きます!とりあえず3年後でいいですか!? pic.twitter.com/N82BmpafU6

RINAさんがリツイート | 46 RT

オールナイトニッポンGOLD、聴いてくれた皆さんありがとうございました。ヤスオカが「噛み疲れた」と申しております。何かに噛み付かれたみたいに聞こえてまた面白く。

RINAさんがリツイート | 354 RT

『ゴスペラーズのオールナイトニッポンGOLD』終了!! 次は3年後!? 6人目のゴスペラーズへの応募、沢山のメール有り難うございました。来週9月9日はいよいよ、21年目最初のSg.『Dream Girl』発売です。 #ゴスペラーズ pic.twitter.com/h6HoEiSxwx

RINAさんがリツイート | 546 RT

4DXが気になって観てきた。映画というよりアトラクションに近いかもしれない。 @ 安城コロナシネマワールド instagram.com/p/7OvUK5zOp3/


ポップコーンとペプシを時間内に完食できず持ち帰ることにした。


今日行った映画館はポップコーンを紙袋に入れてくれるからよかった。いつものところは大きな紙コップみたいなのに入ってるから、さすがに持ち帰る気がしない。


「ぐでたま」らがモンハンに サンリオとカプコンが協業 - goo.gl/alerts/Ie4H #GoogleAlerts

RINAさんがリツイート | 13 RT

いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球を最大限楽しんでやろうと思う。。

RINAさんがリツイート | 17002 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。