R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月8日(日)のつぶやき

2015-11-09 02:56:51 | Twitter

【『劇場版 MOZU』全国の劇場にて上映中です!!】
MOZUを応援して下さっている皆様。
公開後も続けます!本日の登場は松坂桃李さんです。『劇場版 MOZU』全国にて上映中です。皆さま、劇場でお待ちしております。
#MOZU pic.twitter.com/hlAzBfF7TV

RINAさんがリツイート | 409 RT

クリエイターズスタンプアワード、
おかげさまでうさまるがノミネートされました!投票お願いします。creator-mag.line.me/ja/archives/10…

RINAさんがリツイート | 181 RT

そして、アワード投票お願いします!もし1位になるとオリジナルスタンプがゲット出来ます!公式アカウントを追加して投票して下さい_(._.)_ ペコリペコリ
creator.line.me/ja/award

RINAさんがリツイート | 100 RT

「劇場版MOZU」本日公開しました。西島さんや監督、スタッフ、キャストが愛情を込め、魂を削り、時間をかけて創り続けた作品。その集大成です。心の底からこの作品に参加できてよかったと、西島さんが乾杯の挨拶をしている姿を見て思った。映画館で見るのをオススメします。 #MOZU本日公開

RINAさんがリツイート | 1309 RT

<西島秀俊>「劇場版 MOZU」ロングインタビュー 「役者が本気でのめり込む現場だった」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-… #MOZU

RINAさんがリツイート | 104 RT

低気圧の接近に伴い15時頃から明日の昼頃まで急激に気圧が下降します。

もうすでに頭痛、めまい、重だるさ、痛み、咳などなど色んな症状に悩まされていらっしゃるかもしれません。

戦って勝てる相手では無いので、早めに休む、寝る薬を飲むなどやり過ごして下さいね~

RINAさんがリツイート | 1637 RT

劇場版『MOZU』観た。正直ダルマより長谷川博己の方が2000倍くらいインパクトがあった。この映画を全ハセヒロファンに捧ぐ。

RINAさんがリツイート | 41 RT

劇場版『MOZU』、悪役がみんな似たようにイカれてて、長谷川博己の劣化コピーになってるのが残念。そんな中でも個性を失わずひときわ光り輝くハセヒロはすごい。世界のキタノも食ってた。世界のキタノもハセヒロの前ではそのへんのキタノだった。

RINAさんがリツイート | 25 RT

劇場版『MOZU』と『キングスマン』は、2015年の″クラシックを真顔で聴けなくなる映画″ツートップである。

RINAさんがリツイート | 26 RT

MOZU舞台挨拶~忙しくて欠席ながらも話題に度々上がるハセヒロ~
松坂桃李の印象的なシーン「東が『クラキィー』って叫びながらお面とるとこ」
編集中に笑わなかったのかと問われた羽住監督「もはや撮影中から笑ってた」
西島さん「(笑いながら)アイツ…ほんっとふざけてましたよアイツ!」

RINAさんがリツイート | 119 RT

西島秀俊、松坂桃李ら「劇場版 MOZU」キャスト、“コマネチ”ポーズでバズーカ発射

mdpr.jp/cinema/1540555
#西島秀俊 #MOZU pic.twitter.com/3G0HxZIY0D

RINAさんがリツイート | 188 RT

あ~…さっむいわぁ~… pic.twitter.com/DhL7WR0Wxe

RINAさんがリツイート | 6971 RT

そして西島さん、「サイレーン」のこと呟いて下さり、ありがとうございます!
「無痛」も面白さ加速してきましたね。楽しみにしてます! #無痛 #西島秀俊さん pic.twitter.com/ZQTXsPvvYT

RINAさんがリツイート | 4510 RT

空港の職員のオバハンが言った「How many?」を「ほんまに?」と聞き間違えた建さん、天才だなぁ。

RINAさんがリツイート | 437 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。