R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月9日(月)のつぶやき

2015-11-10 02:56:44 | Twitter

家を出る前にZIPの朝アニメを見てたんだけど、自分が思ってたのと同じことを白鳥のジュンが言い出すからビックリして変な声出そうになったwあれには激しく同意するわ。


「劇場版MOZU」筋に無関係な西島倉木&チャオ東見どころ。ピンチの主人公ごと爆撃し、生き残った彼に「傷だらけだな、サイコーだ」と写メを3枚撮る東!何故か貸切の映画館で逢引し、サイコ発言をする東に急に倉木反撃「無理するな」。「な、何を言う?」焦るチャオ!ご馳走様でした。

RINAさんがリツイート | 17 RT

【週末レビュー】あの人気キャラがスマホゲームに♪『さわって!ぐでたま』でぐでたま料理!! |Game8【ゲームエイト】 @game8jp game8.jp/news/37541

RINAさんがリツイート | 10 RT

山手通りでワゴン車横転 6人乗りに12人乗車 全員けが(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-… #Yahooニュース


【速報!】『劇場版 MOZU』が11月7日、8日の全国映画観客動員数ランキングで見事、初登場で首位を飾る事ができました!!1位です!!皆様、ありがとうございます!!⇒ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-… #MOZU

RINAさんがリツイート | 476 RT

「これはプラズマクラスターですか」
「はい、これはプラズマクラスターです」
「ところで、プラズマクラスターはシャープだけですか」
「はい、プラズマクラスターはシャープだけです」

#受験英語調

RINAさんがリツイート | 361 RT

【応募受付開始!ざっくぅカレンダー】J:COMのSNSアカウントカバーアートを集めた2016年カレンダーを合計1600名様にプレゼント!応募期間は11/9(月)~11/30(月)まで!⇒bit.ly/1XX43tU pic.twitter.com/35mI1bGh9E

RINAさんがリツイート | 31 RT

ざっくぅオリジナル卓上カレンダープレゼント キャンペーンに応募しちゃいました!!
詳細はこちら⇒ l.jcomcp.jp/line/2015/1104…


スカッとジャパン見てると、マジでムカついてくるなw


東和夫 as 長谷川博己 #MOZU
登場シーンは安定の大爆笑。相変わらずぶっ飛んでる東。劇場版では東のこういったチャオな部分だけでなく東の暗い内面も描かれていて心にズシンと来た。ダークヒーローを見事に演じきった長谷川博己氏に拍手。 pic.twitter.com/xmQS6i8WQq

RINAさんがリツイート | 18 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。