R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月7日(土)のつぶやき

2015-11-08 03:00:56 | Twitter

?------------ 11/7(土) -----------?

RINAさんがリツイート | 88 RT

【『劇場版 MOZU』本日公開です!!】
MOZUを応援して下さっている皆様。本日の登場は西島秀俊さんです。
いよいよ本日『劇場版 MOZU』が公開です!皆様、是非大きなスクリーンで
MOZUの世界を体感してください!!
#MOZU pic.twitter.com/X86n8qkje5

RINAさんがリツイート | 1472 RT

ついにこの日が来た!観に行くのがすごい楽しみ!!


いよいよぐでたまとのコラボが11/11(水)からスタート!♪ぐ~でんたまたまぐ~でんたまたま♪が頭から 離れません☆ぐでたまカフェ・屋台・グッズ販売・クリスマスツリー・観覧車ラッピング・記念撮影パネル等ぐでたま一色に~☆

RINAさんがリツイート | 26 RT

これは行かなきゃ…!!>RT


ちょうどいいタイミングで目が覚めたからMOZU見てる。


星だろうがハートだろうが丸だろうが… pic.twitter.com/qD2tZro5Bt

RINAさんがリツイート | 3931 RT

これから王様のブランチの収録。車までを部屋だと思ってる私は、朝が早いとパジャマ通勤。朝、西島さんと駐車場でバッタリ。スーツでビシッと。あれ?早朝から何かあったんですか?と聞くと、今日は舞台挨拶だからとのこと。流石~~
ごめんね、1人男やもめなもんで?

RINAさんがリツイート | 560 RT

映画終わった!とりあえず帰宅する。


MOZUよかった。やっぱりチャオ東はいいキャラだな。かっこいいし、あのイカレた感じはたまらん。大好きだ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。