R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月2日(水)のつぶやき

2015-09-03 02:53:56 | Twitter

?------------ 9/2(水) ------------?

RINAさんがリツイート | 109 RT

【話題】9月のシルバーウィークを「9連休」にするための「有休」申請、会社は断われるか? ポイントは『時季変更権』 twnv.jp/1hQIiN5

RINAさんがリツイート | 28 RT

シルバーウィークね、自分は当番の関係で5連休じゃなくて、2連休と3連休に分かれたよ。休みがあるだけいいんだけどね。


チャレンジする前は『無理だよできっこない』、で失敗したら成長してたって『ほら言わんこっちゃない』って言われる。でも成功したら『才能のあるやつはいいよね』って言われちまう。やる前は才能認めなかったのに。そう、成功は才能じゃねえからやる前には誰も分からねえ、ならやるしかねえだろう。。

RINAさんがリツイート | 1728 RT

これからレイトショーで進撃の巨人を見る。


進撃の巨人観てきた。知識ゼロに近い状態だったけど、思ったほどひどくはなかったかな。原作を知らなかったのが逆によかったのかもしれないね。あと意外にグロいのね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。