RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

媚びうる体重計

2018-09-28 21:08:20 | バイク

遅番金曜日に晴れ。
この土日もまた天気悪いらしい。
ならバイク乗っとかないと。



伊良湖でこかしたバイクFZR。
保管予備部品からウィンカーレンズ交換。
曲がった右レバーは取り敢えずそのまま。

美濃道の駅にわか茶屋でねぎ間。
R156~美並。
県道323羽佐古トンネル経由~小那比。
美濃東部農道~鳥屋市。
県道85県道63~上之保。
上之保温泉ほほえみの湯。
帰って平日昼過ぎのかっぱ寿司。
90km。



バイクに乗ろうと履くジーパン。
通すベルトの穴ひとつ増えたまま。
続けてた腹筋もこの夏さぼってた。
コンビニ買い食いも欲しいだけ買っちゃう。
買えば食べちゃう。
また慢性的に胸焼け。

ほほえみの湯の体重計。
たぶん2kgばかし少なく表示。
ちゃんとした体重が知りたい。
ちょっといい体重計を置いて欲しい。
ほほえみの湯の残念なところ。

スタンプカード失効まであと 7+1回/63日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do you look at moon ? | トップ | break time »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事