RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

予想以上

2022-12-25 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」22-23 04

2022/12/25(日)雪 クリア
ホワイトピアたかす 午後(5h券シニア割)
積雪情報 100cm 一部可
道路温度計 +03℃



24日ホワイトクリスマス。
朝起きたら雪が積もってました。
テンションあがって雪のなか出歩いて写真撮ってまわる。
降雪が落ち着き出したら雪かき。
昼からは青空もあり尚更テンションあがる。
クリスマス寒波はしゃいだ。

25日に滑り行く。
先シーズン終わりに半額券入手出来ず。
毎年届く優待ハガキが未だ届かず。
5時間券をシニア割で購入。
半額券より100円安い。



そんな期待してなかった。
予想してたほどお客さんが居ない。
寧ろがらがら空いている。
圧雪が間に合ってない感じで新雪ばんばん残ってる。
圧雪バーンも気持ち好く滑れる。
最高かよ!!!
調子こいて滑るとおじいの膝がついていけてない。
営業終了時間まで30分あるけど体を気遣い早めの切り上げ。
充分滑ってすで左膝が痛い。

帰り雪はもうとっくに止んでいるのやたら交通量多い。
行きも地味に交通量多かった。
渋滞にイライラしてきた。
行き過ぎた子宝の湯に戻ってカルビ丼食べて入浴。
その後はすいすいと帰れた。
帰ってから知ったけど高速道路通行止めしてた影響みたい。

ブーブーキングが気まぐれ営業してたのでまぜそば食べた。
今年の仕事もあと早番3日。
あした頑張っておきるぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜有給 | トップ | 連休初日 22-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事