Voice

日々の出来事を綴ります

港の見える丘公園にて・・・

2013-09-09 | 日記
  こんにちは 

  先日港の見える丘公園に行ってきました
  
  まだ早い時間のせいか

  人が疎らでした

  ベンチに座って

  ベイブリッジの方を

  ぼ~っと眺めていると・・・

  み~んみんみんみんみんみ~ん
  み~んみんみんみんみんみ~ん
  
  つくつくほうし
  つくつくほうし
  ほうしよ~ほうしよ~

  「まだまだ夏は終わらない
  と 言わんばかりに大合唱してました
  
  ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~
  鳥の囀りが聞こえてきました
  
  かすかに潮の香りが漂っていました

  「これから雨が降ってくるよ
 
  と 言わんばかりに
  鳥たちが低空飛行していました

  数十羽のカラスの群れが
  何度も旋回しながら飛んでいて・・・

  思わず「ゲゲゲの鬼太郎」を
  連想してしまいました


  海風が少し強く吹いていて

  とても気持ちの良い朝でした  


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
      お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の空模様・・・ | トップ | 頭痛・・・ »

日記」カテゴリの最新記事