Voice

日々の出来事を綴ります

元気になりました!

2013-10-09 | 日記
 こんにちは

 今朝は頭痛も治まり

 通常通り仕事をしております

 ご心配おかけしました

 耳鳴りはまだしてますが・・・

 もう、気にしないようにしてます

 以前、耳鳴りの治療をしていたのですが

 なかなか原因を突き止めるのは

 難しいようでして・・・

 時間がかかるとのことでした

 いろいろな薬を試しても

 改善されなくて

 MRIをしたのですが

 問題がなかったんです

 自分の脳の断面図が見られて
 
 ちょっと感動しましたね

 
 最近、物忘れが激しいのは

 歳のせいなのか

 脳に問題があるのか

 よくわかりませんが・・・


 事務所でコピーをしようと

 コピー機にA4の書類をセットしていたら

 至急の電話がかかってきて

 電話の対応をしていたら

 コピー機に文章をセットしたことをすっかり忘れ・・・

 30分後に思い出して

 あわててコピーをする次第でして・・・

 
 老化していく自分を受け入れつつ

 認めて・・・
 
 なんとか頑張ろうと思う今日この頃です 



   にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
    お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛・・・ | トップ | リーガルハイ »

日記」カテゴリの最新記事