Voice

日々の出来事を綴ります

仰向けでくつろいでます!

2013-09-01 | 日記
  我が家のにゃんこは

  食後の毛繕いが終わると

  仰向けになって

  くつろいでます・・・

  完全室内飼いですし

  外敵がいないから

  安心なんでしょうねぇ~

  仰向けでくつろいでる時は

  そっとしておいてます

  でも最近は

  少しだけだったら

  モフモフを許してくれるようになったんです

  以前はモフモフが嫌なようで

  猫パンチされてましたが・・・

  最近は許容範囲が広くなったみたいです


  ものすごくやわらかくて

  ふわっふわなんです

  極上の

  さわり心地でございます   
    


   にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
    お手数ですがクリックを、お願い致します








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしこいなぁ~ | トップ | にゃんこの食事は気分次第・・・ »

日記」カテゴリの最新記事