Voice

日々の出来事を綴ります

東京スカイツリー

2012-06-22 | 日記

東京スカイツリーに行く予定があるんです・・・

天望デッキにレストランがあるそうなので

(Sky Restaurant 634)

是非予約したいと思い

AM10時受付開始にあわせて

電話したのですが

混み合っているようで

なかなかつながりませんでした

つながったのがAM11:00

でも・・・完売でした

電話受付の方に

他の日で予約できる日はあるのか尋ねたら

全日完売ということでした

発売開始から

どれくらいで完売するのか伺うと

1時間経たないうちに

完売するとの事でした

人気なんですねぇ~

ちなみにレストラン予約時に

東京スカイツリーの入場券購入がまだの場合は

手配してくれるとのことでした・・・

次回またチャレンジしたいと思います

 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!

      お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰なんだろう~って思ってた... | トップ | にゃんこの結膜炎 »

日記」カテゴリの最新記事